men’s info BLOGのコト、私のコト

men’s info BLOGをご覧いただきありがとうございます。

このブログは私が生きてきた中でやってよかったこと、買ってよかったものなど、知っていて得する情報、時には役に立たないかもしれないけどどこかで活かせるかもしれない知識などをインフォメーションするメディアです。

たくさんの人に見てほしいですが主に「30代前後」の「良い印象に見られたい」「男性」に向けて書いています。

もちろんターゲットの方以外にも楽しんで頂ける内容をお届けするつもりですので遠慮なく(?)見ていってください。

なぜこのターゲットなのかですが、私自身がちょうどターゲット層に当てはまるからです。

ということで自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

イラストはイメージです…

名前:カナメ(要)

年齢:30代前半

職業:美容系化粧品会社 営業マン(ヘアケア系をメインに担当しています。) 前職:美容師

身長:167㎝

体重:約57㎏

体脂肪率:19%前後

顔の系統:童顔、ジャニーズ系統(顔のレベルがジャニーズなわけではないので悪しからず…)

服装:シンプル、少しタイトめが好き、無難なものを着がち

趣味:料理、お笑い、自分磨き、ヒトカラ、スーパー銭湯通い

かなりパーソナルな内容も書いてしまいました。

恥ずかしながらなんでこんなことを書くかというとこのブログを見てくれる方がイメージしやすくなるんじゃないかと思い書きました。

この人髪について語ってるけど詳しいのかな?

この記事を書いている人は何歳くらいなんだろう?

どんな体型の人がこの服をオススメしてくれてるんだろう?

主にブログは文章で表現しますので少しでも見ている方がイメージしてもらえれば幸いです。

私がmen’s info BLOGを始めた理由

私がこのブログをスタートした理由は

私が体験してよかったコト、逆に失敗したコトなどが誰かの役に立つんじゃないかと思ったからです。

アウトプットすることは自分に身につくキッカケにもなります。

あとヘアの専門家ですのでそういった情報を発信できる場が作りたかったのもあります。

ブログにした理由は、

・自分の独自メディアで情報がストックし続けられる

・情報量が多く載せられる

・テキスト形式が自分に合っている気がする

このような理由からです。

たくさん見てもらえるようなメディアにしていくため頑張って更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました